今のとこはイメージ通り!あとは・・・ | Everyday is a new day!

Everyday is a new day!

「本当の自分」と出会いたい
そして、あたたかくて、優しい毎日を
すっきりと幸せに生きたいと思い
学んだことを実践した記録です

 

こんにちは

memrera(メムレラ)です

 

*私が動物との記事を書くことの
はじまりはこの記事からです。
「私にとっての動物と生きること」

 

 

今、私は、

3月9日(土)1日だけの

チャリティカフェの開催に向かって、

全力で準備中です。

 

私が今回のカフェを開催を決める前、

私の中には1つのイメージ映像が

浮かんでいました。

 

やわらかな陽ざしが射す

小さくてかわいい空間で、

いらしてくださったお客様と

 

ゆっくりと。

 

美味しい食事をいただきながら、

ご自身や家族のことをお話しながら、

ペットや動物たちのお話をしながら、

 

「いのち」をあたためる時間にしたい。

 

大地の恵みに感謝して、

誰かを「大好き」というこころを感じて、

いのちへの「愛おしさ」で胸をいっぱいにして、

みんなが笑顔過ごす、

そんな、やさしい時間を過ごしてる。

 

というイメージでした。

 

 

それから、

日付が決まり、

家族に話し、

 

共に学ぶ友人をはじめ、

周囲にお知らせをすると、

 

私の想いを大切に受けとめて、

たくさんの方が応援してくれて、

たくさんの方がお手伝いに集まってくれました。


そして、

いよいよ明後日の開店です。

 

お店も、スタッフも、

美味しいメニューも準備オッケーです。

 

ここまでは、

当初私の中に思い浮かんでいた

イメージ通りです。

 

 

あとは、

いらしてくださるお客様です。

 

 

美味しいお食事を食べて、

たくさん幸せな気持ちになってください。

 

みなさんのご来店をお待ちしています。

 

 

【1日チャリティカフェ Sawrera(サウレラ)】
3月9日(土)
11:00~18:00
東京都新宿区大久保2-17-49


Facebookイベントページ:Facebook イベントページ

Instagram:memrera Instagram