結婚したい。。


ずっとその人見てる方が私幸せになれると思う。


というか、
肝心なことすら聞かないなんて、
私なさけなーって思った。

そんなことすら聞けないのか。


はぁー、、


もう断りたいよぉ。

😖

なんでご飯いけないんだろー。


なんでどうでもいい人とはご飯行けるのに。


なんで、好きな人とはご飯いけんの?


もう嫌だなぁ。



好きになっても、
とおすぎるよー、


届かないよ。

職場の先輩がかっこよすぎて、
もう誰も好きになれない。

あの人を超える人はもう現れない。

めちゃくちゃカッコいい。
一目惚れ。

元カレもかっこよかったけど、

先輩も相当かっこいい。

ドストライク。。


笑った時に目尻にシワがよるのも、好きなんだよね


優しい人じゃん。