セラピスト5人で箱根旅行4~箱根神社の龍神水を手に入れました~ | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)



こんにちは!

新宿区で活動中の旅するセラピスト奈良です流れ星

3月は1~13日、20~31日が空いております音符

4月は1~4日.18.19日が空いております音符

ご予約が入っている時間帯がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

ご予約&お問い合わせは
メール→memolyoilnara@gmail.com
LINE→narasee
Twitter→@memoryoil_nara

セッションメニューについてはコチラピンク音符

イエローハートアロマフレグランスストーン講座イエローハート
      詳細はコチラからピンク音符

ブルーハート清水くららさん監修コラボオイルブルーハート
      shop右矢印https://amarige.base.ec/






□箱根旅行メンバー□
ゆみこさん→http://ameblo.jp/pocpocpon/




箱根神社の続き~!

珍道中はまだまだ続きますつながるうさぎ


{9F0D6878-5E26-4326-9803-D6F91ADC6823}


りえさんとゆみこさんがおみくじを引きましたカナヘイうさぎ

セルカ棒を持つとめちゃくちゃ連写するナラシー。


{4CB7C870-8F15-4C55-B174-4C57DD224BF3}


あっ、みほさんがカメラに気付いたぞ!


{C4CBAD06-0A6C-4561-A422-EB78087BB912}


ならば離れて撮ってやるニヒヒ


{0B0B4C40-5A9F-46B1-80E1-84FAAECE6392}


森さんの姿はない。。。

そして、みんな寒そうな格好ガーン

だってほんまに寒かったもん(;▽;)
 

{038A2C8F-D307-489D-8E8D-1F7F832F49E7}


こっちはなんだか新しいぞ!

箱根神社のすぐ隣に「九頭龍神社 新宮」があります。九頭龍神社の本殿は、芦ノ湖の湖上に立っているため、今までは船でしか渡ることが出来ませんでした。そこで、平成12年に箱根神社の境内に分社として箱根神社の横に、新宮を建立。格段にお参りしやすくなったんです。

ナルホドカナヘイきらきら


{AA30B6D0-8EF5-4229-B81E-6745263AB8E7}


九頭龍神社の新宮は、さほど大きくありませんが、明るいパワーを放っています。九頭龍神社のご利益は、ズバリ!縁結びです。彼氏、彼女が欲しい…そんなあなたの、切実なお願いを聞いてくれるかも!

彼氏はいらないけれど、素敵なご縁があると良いな~お願い


{9394305B-72ED-4AFF-84F8-F59ECB21770E}


嬉しそうに後ろを歩き回るりえさん(笑)


{C58C9B08-1070-4A87-BA65-DF2971C66F36}


みほさんとナラシー並んでパンパン!

よろしくお願いします気合いピスケ


{8AC05630-2DB4-46FE-99BF-7F79085AC1D3}


はい、お次は龍神水~ラブラブ

お守りやおみくじが売っている授与所で、“龍神水持ち帰り用ペットボトル”が販売されています。(1個100円)龍神水は、持ち帰りOK。大切な龍神水は、神棚に祭ったり、お茶を入れたり。色々と使えますよ^^

ナラシーは帰宅してお米炊いたよ!


{85C6B8DA-31D5-4D45-A935-9AB66AAB5CFF}


一番にお水を汲む森さん。


{8B4F6106-3235-4ECF-91AB-BB55B385FED4}


九頭龍神社の側の階段を降りると見えてくるのが、ずらりと並んだ9つの龍。龍の口から水が流れ落ちているのは、境内から湧き出たご神水です。このお水は“龍神水”と呼ばれ、口に含むと不浄を清め良い物を引き寄せると言われています。


{DC75AE58-E196-49B4-994C-F7603E1AB2C4}
 

九頭龍神社は、恋愛の神様を祀っていることから、このお水を飲むと恋愛運が上昇する!と話題に。

りえさんも上手に汲んでますグラサン


{D8613F4C-13AD-4A36-9909-9759CDD04A16}


めっちゃ嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


{FC147D47-ED2F-424F-8F65-5CC9397485C3}


数珠も洗わせてもらったよつながるうさぎ

めっちゃツヤツヤになったよ!


{0A099393-624E-400A-8D20-DFB7FE81BBC8}


さて、下山照れ

ちょうどこの頃から雨がパラパラと降ってきました。


{0EBE9AF0-671E-4EFB-9C4E-846387DC48F6}


お次はガラスの森美術館へ!

箱根旅行はまだまだ続く。。。