安価に目が眩み四輪バギーをダメ元でもと某オクで入札したら、希望額で落札出来た。

しかし、安価な訳ありだった。
●プラグから火が飛ばない
●ウインカーがつかない
●ミニバギーだった

又もや「安物買いの銭失い」をしてしまった。

しかし、三代目原付四輪がバーディーのエンジンを利用して一旦完成したのであるが、バック出来ないからバギーのエンジンに載せ替えたのは良いがプラグから火が飛ばず、プラグコードやステータコイルを替えても何としてもだめで半年も迷宮入り状態で悶々としている毎日でした。

原因は多分、2ストのバーディーのハーネスをそのまま4ストのバギーに使用しているからからかもと思い、今回仕入れたバギーのハーネスで試そうと考えている。

バーディーのハーネスにはCDIが見当たら無いのが原因かもしれない。どなたかご存知の方がいましたらアドバイス願います。