遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と娘と3人暮らし。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

 

*シャトレーゼのアイス愛が止まらない夫。*

*3COINSの神アイテム*

*キッチン掃除は最高*

*新しく植物をお迎え。恐るべしウタマロ石鹸の力*

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こんばんは。

 

昨日姉とコストコへ行って来たので、

購入した物を紹介したいと思います。

 

 

●コストコ購入品

 

・ティッシュ

・ウェットティッシュ

・生理用品

・入浴剤

・食洗器用洗剤

・麺つゆ

・生春巻きの皮

・玉子

・カットパイナップル

・フリルレタス

・しめじ

・椎茸

・ウインナー

・豚肉2種類

・塩鯖フィレ

・苺ミルクの素

・バター

・イカフライスナック

・アルフォート

 

コストコでの買い物は、

基本的に3万円以内にしてます。

お肉に関してはひき肉も欲しかったけど、

今回は豚肉を種類違いで購入しました。

 

サーモンも買いたかったなぁ…。

でも予算的にオーバーしそうだったから、

前から気になっていた塩鯖フィレにしてみました。

 

後は安定の野菜たち。

しめじはコストコに行ったら必ず買います!

玉子は昨年より若干安くなってたから嬉しい(*´ω`*)

カットパイナップルは、

夫も娘も大好きで食べるので必ず買ってるリピート商品です。

夫からにリクエストだったカップのティラミスと、

駄菓子のイカフライは見当たらなかったので、

代わりに苺ミルクの素とイカフライスナックを買ってみました。

イカフライスナックは美味しいから、

これはまたリピートしたい商品です!

 

生春巻きの皮は私が食べたかったから。

スイートチリソースで食べるの美味しいよね~♡

  

生鮮食品は小分けにして冷凍保存するのは基本。

その他にも、

パイナップルやチョコレート菓子も袋から出して、

ジッパーパックに入れて保存してます。

 

 

こちらは日用品。

 

今回初めて食洗器用の洗剤を購入してみました。

引っ越してもうすぐ1年になるというのに、

未だに食洗器を使ってなかったんです(;・∀・)

でもやっぱり洗い物が時短がになるって思ったら、

使わない方が時間的にも勿体無いし、

採用したんだから使おうと最近思ったので洗剤を購入した次第です

 

ティッシュもウエットティッシュも消耗品だし、

何より小さい子がいると結構使う頻度が多いから、

コストコで大量に購入してます。

入浴剤は無印のケースに収納。

毎回娘にここから選んで貰ってます(´艸`*)

 

今年初のコストコでの購入品は以上。

 

生花コーナーのチューリップがとっても気になったけど、

花壇のチューリップが芽を出してきてくれてるのを思い出して、

今回買うのを控えました。

春はカラフルで綺麗な花が店頭に並ぶから、

見てるだけでもわくわくしちゃいます(*´ω`*)

今度コストコに行った時に、

生花も買ってみようかな。

 

明日も素敵な1日になりますように☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっていまくりす!

 

☆Pikku onni~ナチュラルな暮らし~☆