こんにちは爆  笑

今日も朝から暑いですが、たくさんのお客様に

ご来店頂いております。

リピーターのお客様からこちらをお買取りしましたルンルン

 

クリスチャンルブタン 長財布

箱・袋・冊子すべて揃っております。

かなりキレイな状態でしたので高価買取に繋がりました。

 

続いてはこちら乙女のトキメキ

シャネル J12 メンズ

時計のみでしたが、ほとんど使用していない状態

で傷等も少なかったのでこちらも高価買取になりました。

 

時計のお買取りの場合は、付属品の有無で

買取額が変わります。箱や取扱説明書等々

ある場合は一緒にお持ちくださいウインク

 

花火夏季休業のお知らせ花火

メモリーゴールド全店

8/11(金)~8/17(木)までお休みを頂きます。

8/18(金)より通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

新サービスのご案内

 

 

 

↓ここをクリックで友達追加出来ます!

友だち追加

↓QRコードからはここを読み取って下さい!

三田店

〒669-1529 兵庫県三田市中央町4-5
三田ビル1F
TEL 079-553-3433

詳しくは↑↑こちらをクリックしてください。