こんにちは(≡^∇^≡)

あまりにも、寒いので足元にストーブを置きました。
かなり快適です。もっと早く置けばよかったです。

皆さんの寒さ対策はどうされていますか??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日の、お買取り商品をご紹介致します。



K18 ブレスレット 100gです。
見るからに重そうですよね。
欲しいかばんがあるからとの事で、お売り頂きました。
その上、店内で販売している、コーチのバッグを2点お買い上げいただきました。



不要なものがございましたら、ぜひ一度メモリーゴールドまでご来店くださいませ
詳しい内容は、当店ホームページこちらをご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。