ちょっと11月から今月すっげバタついてて、家賃更新の書類+費用入金するの忘れておりまして……。
超やべぇ(笑)。
いや、笑えないけど。
慌てて問い合わせしたけど、業務時間外……。
てわけで、明日もっかい電話するんだけど、とりあえずメールはしておいた。
まさかの展開だよー。
ちゃんと書類見ておけばよかった。。。
だって、火災保険が来年の中旬くらいまで大丈夫だったから平気かなと思ってたんだもん。
賃貸にかかわるものとかはとっとと片づけておかないと大変なことになるな。。。
うちは実家が遠いもので、私の家に書類がきても、実家に再送しなきゃいけないわけで(保証人欄書いてもらうため)。
最初っから実家に送ってくれませんか。。。
面倒なんだよ。
そしたら実家の家族が保証人欄埋めてからうちに送られてくるわけで今回みたいなことはきっとなかったはずなのに。。。
それか保証人欄と本人記入欄別個にしてくれません?
一枚の紙だから面倒なんだよー。
ほんとマジ最初に実家に送ってくれ。。。
はい、そういうわけで、明日電話せねばなりません。
解約ではないので…大丈夫だと、信じたい。。。