行ってきました愚鈍の桜!
やばすぎた。
楽しい! 超楽しい!!
とはいえ、物販4時間ほど並んだけど、結局目の前でほとんどソールドされてしまい、欲しかったものは手に入らず…orz
ミラー(黒)だけとりあえず買いました。
追加公演も一か所行けるので、そこでグッズが追加販売されるといいなと思ってます。
お願いします。
ガゼットさん、毎回観ると思うけど、舞台構成とか、演出がどんどんすごくなっている!
今回もすげかった。
そしてメジャーデビュー(Cassisまで)前の曲のオンパレード!
楽しかったなぁ…。
ルキが可愛いかった。
ただその一言に尽きる。
春散リとか何ですか! あのフリの部分の、きゃっきゃした感じ!!
可愛すぎて死ぬかと思ったわ!
そんで麗の足をガン見するなんて羨ましい(笑)。
れいちゃんと葵さんが泣いたのもね、うるっとくるよね。
最後は未成年で締めてくれると思っていたので、すっごい久しぶりに聴いたと思った。いつからライブで聴いてないのか思い出せない。。。
「生まれ変わったらまた会おう」なんて言われると、やっぱりこのバンドが好きだなって再確認したよね。
色んなバンド好きになって、解散しちゃって悲しかったり、嫌なことで行くのやめたりとかいっぱいあったけど、ガゼットだけは、多分死ぬまで好きなんだろうな。
好きになって、何年…12年? reilaからだからなぁ、もしかして13年か? 何かあっという間な13年(笑)。
すごくない? 13年(まあ浮気も多少あったけど)変わらず好きって。
一生かけてもらったものを返していきたいと思っている所存。
そしてnext stageのまさかのコニファーフォレスト。。。
バスツアーとか組んでくれませんかね。。。
場所が場所なので、正直どうやって行こうか迷ってます。
行きは電車、帰りはバスがいいかなぁって思ってるけど。
帰りのバスはチケット取れるかどうかが問題で……。
初コニファーも行ったけど、あの時はいい思い出何一つなくて。
嫌な思い出しかなかったので払しょくはしたいんだけどね。
思えばあのあたりで一度ガゼットから離れてしまいそうになったんだっけ。。。
今じゃありえないけど。
友達は選びたいなって思った瞬間でもあったな。
本当奇数って嫌いだわーってなったね。特に3。
今は平気だけど、昔は3が嫌いだった。
何でって一人ができちゃうからよ。
二人盛り上がり、一人おいてけぼりだからね。
その一人に当たってしまうと楽しいものも楽しめないっていう。
だから、あの時のコニファーは楽しくなかった。
楽しい思い出にする為に、やっぱり行くしかないよね。
チケ取れるか分からんけど(笑)。
しっかしどうやって帰ろうかなぁ……。
行きも帰りもまあバスでもいいんだけど。。。
どうしよう。