GREEのゲームのね。
正直イベの進め方がいまいち分からないっていうか、正直クリアできそうにない。
時間制限なんかつけられたら仕事してる人はもちろん、学校行ってる人はどーすんだよ
って思うわけで。
体力ばっかり使う気がしてさー
せっかく私は攻撃の露やら雫やらを今回解放して使いまくろうと思っていたのに
どう考えても体力の雫やら露やらを使わないと攻撃の露や雫が使えないっていうか。
勝手探索して、敵とめぐり合って討伐しなさい状態で
見つかった敵を討伐するタイプじゃないから
両方削っていかなきゃいけないっていう一番嫌で面倒くさいパターンのイベント。
好感度イベントは体力ばっかり削って、攻撃はほとんど使わないし
何で「体力の露」っていうアイテムをカード手に入れる為に犠牲にしなきゃいけないわけ?
倍になって返ってくると思いきや、強者の魂ノーマルってふざけてるー。
体力の露で50コインも取るのに、返ってきたのが敵倒してもらえるノーマルなんだったら意味ないんですけど。
せめてレアにしてよ。
個人報酬もないし、期間限定のデッキもないみたいだし(多分)
前回の討伐イベのがよかったな。。。
さらに、アレだよね。
敵に出会ってるのか、出会ってないのか、その表示もないから
いちいち面倒くさい。
ああ面倒くさいイベだ。
皆で進めるイベントにしてよ。
これってアレだよね、ダァトの門だか何だかのときのイベと近いよね。
あれも最初意味不明でさっぱりだったな。
今回のはもっと意味わかんないし。
イベントページ行ったら「仲間からのお願いの協力依頼がきてます」ってあったら
そっち先に行こうとするだろ。
自分のイベがその下にあるとか思わないから。
結構鬼畜ゲームだよね。
敵にも滅茶苦茶遭うわけじゃないのに1任務敵7体倒せとか。
それに桃ってなんですか。
頻繁に出ないんだから、3つ捧げろとかやめて。
桃でないのに強者の魂出す意味もわかんないし。
どーせなら桃か敵かどっちかだけにしてよ。
全然イベントが進んでいかない!!
早く終われこのイベント