PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その124』
出順。
-OZ-
己龍
BORN
アンド
SCREW
だったかな。
-OZ-
セトリ
Pressed flower(映像)
LAST Shell
BLAZE
CRY the crime
DETOX
FILMY
だったかな。
白幕が張ってあって。
何か映像流れるのかな? って思ってたら、Pressed flowerのPVが全部流れた。
柵はほとんど埋まってた。
もしかしたら場所取りの人もいたかもしれないけど、普通に人いっぱいいたよー。
あ、新衣装でした☆
今回は、1曲1曲凄く丁寧だったと思います。
ただ思うのが上手からスモークあがるんだけど、それでZukki見えないんだが。
Akiさんもスモークで逆行浴びたりとかして、下手より見えないんだけど(苦笑)。
そこ、改善とかできないかな。。。
まさかLAST Shellがくるとは思ってなかったから、嬉しかった。
あんまりやらないからさ、この曲-OZ-らしさが一番伝わりやすい曲なので。
締めがFILMYも結構意外。
セトリは-OZ-が分かる曲だと思う。
他のお客さんにも-OZ-っていうバンドがどういうバンドなのかが伝わったんじゃないかなぁって。
楽しく暴れさせていただきました。
ありがとう。
己龍。
今日で今の衣装は見納めだそうです。
ま、僕は普通に見てただけです。
ボーカルさんの煽りはいつ見ても凄いなぁって思うくらい。
BORN
今回SEなし。
SE楽しみだったんだけど(笑)。
最後から3曲目の暴れ曲が好き。
タイトルが分からないけど、、、やっぱりノリって大事だな。
今回はBORNは綺麗なところから始まって、いつも通りの落とし方だった。
聴かせて、暴れて、楽しんでっていう要素が満載でした。
やっぱボーカルさんの頭の振り方見てて好き~。
あー、CD欲しい。
というか、ボーカルさん一度客席落ちたよね?
上がった時、ちょっと朦朧としてた気がするんだけど。。。
大丈夫だったのかな?
アンド
えっと、去年のV-ROCKからなのでほぼ1年ぶりで、ドラムさん脱退してから初ですね。
何だろう。
前はでかい場所で見たからあまり分からなかったけど、
リズム隊はとってもしっかりしてると思う。
ベースの子の服が気になって仕方なかったけど(笑)、
何だろう、ギターがもったいないっていうのが第一印象。
細い音なんだよね。
ベースの太い音に負けてる。
両方のギターの音が聞こえづらくて、、、もったいないなぁ。
宣伝映像が始まる前に流れたんだけど、彼らは派手な衣装がいいと思う。
逆にシックな服が似合わなくてびっくりだ。。。
アネモネという曲は黒スーツなんですけどね、何か黒が似合わないって思っちゃったよ。
bluffの方の衣装のが似合う。
そのくらいかな。
SCREW(本編だけ)
多分アンコールあったとは思いますが、アンコ見ずに帰りました。
鋲くんは声が出しづらそうなのが気になったな。
高いキーの音が綺麗に出てない感じ。
何故か演奏が中断して(でも鋲くんのミスだったらしい)、そのミスの前にベースでトラブルが多少。
コードが抜けたのかな? 突然ベースの音が消えました。
一体感は凄くあった。
そんな感じです。
フライヤーきちんと-OZ-のもらったし、チェキ引いて、アー写買っちゃった☆
久しぶりに物販でお買いもの。
ポスターは今回はいいかな。
貼るとこないし(苦笑)。
さて、また次の領域が楽しみですね。
簡単レポでした。