F.A.L-PURPLE ROSE- | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 はい、買ってきました、ストリートアクセNEXT FILE19。






 ゴシッカーと新作、アンクルウォルターラインの旧作が載ってますね。



 アンクルウォルターラインが発売されるとは思ってもおらず。。。

 今日は一番気になった、「PURPLE ROSE」の初見でも。





 一番最初にF.A.Lで買ったものが「Purple Rose」リングでした。

 その縁なのでしょうか、、、


 一番目を惹かれたのが、このシリーズの2種。


 このペンダントトップ、超やべぇ。

 エッジが利いた、でもちょっとフォルムが柔らかいボディに絡む蔦がやばいんだって。

 これ見た瞬間、「あ、欲しい」と思った。


 まだ実物見てないから何とも言えないんですけど、薔薇は少し斜めにくっついているのか、真正面に見えるようにくっついているのか。。。この写真の角度からだとちょっと分かりづらい。。。
 実物見た時に確認してみたいと思います。

 あと気になるのが、エッジの利いたボディですね。

 このボディを選んだ理由というか、何だろう、なぜこういう形なのか、というのが、、、知りたい。

 誰も知りたくないかもしれないけど(苦笑)。


 ここだけ、ゴシックではない感じで、持ってる「Will For Rock Emblem」が持ってるゴシックロックとは質感が違うような気がするから。

 ボディに絡む蔦はほんと最高だと思う。


 上品だよね。



 
 リングもね、もちろんこれ気になるよ。


 真ん中にどーんって槍、スピアがあって、そこに薔薇が咲いてる感じ。文にあるけど、「妖艶なムードを放つ輝石アメジストを起用」っていうのに納得できる。
 PURPLE ROSEでアメジストだからこそ出る「妖艶さ」が一番発揮されているシリーズだと思う。

 「妖艶さ」の相乗効果は抜群。

 多分これが違う石だと映えるだろうけど、「妖艶さ」はさほど出ないと思うんだよね。 


 大きさがどのくらいなのか分からないけど、でかそうだ(笑)。


 お店行った時に見れたらいいな。