A FACT OF LIFE-Deadly VENOM-
あっという間だった。
少し押して始まった領域は、凄い場所だった。
泣くつもりなんてやっぱりなくて、今日は笑顔で帰ろうって思ってた。
だけど、皆の言葉に、「この領域にずっといたい」って思った。
Naoさんが「同じ時間を共有できたことが嬉しい」
って言われた時、「僕もだよ」って思ったし、
Tamaちゃんは凄く感無量で言葉数が少なくて。
ここにずっといたい! って言ってた。
Akiさんはすでにもう泣きかけてた気がしました。
声が震えてた。
まだ泣いちゃだめだって思って、こらえてたけど。。。
Mistyが始まったらダメだった。
何だろう、ワンマンのファイナルにはいつも思うことなんだけど。
「この空間に、この領域に、同じ時間を共有できたことが幸せだな」って。
Natsukiさん達がいつも「ありがとう」って言ってくれているけれど。
僕らだって「ありがとう!」って伝えたいんだ。
凄く楽しくて、ずっとここに居たいって思ったから。
泣くのはきっと「お疲れ様」っていうのと、「離れたくない」って思うからだろうね。
じゃなきゃきっと泣かないさ。
本当にありがとうって言葉しか見つからないんだ。
その日は凄くAkiさんに支えられた日だったって思う。
いっぱい目が合ったんだ。
一緒に歌ったし、安心して暴れられた。
それと、Natsukiさんが柵に足かけてきて、めっちゃ目の前にいたりとかして(笑)。
Naoさんに手を掴まれたりとかもしたけど(笑)。
超幸せだった。
Mistyの次はATHENAだったんだけど、ここでドラムトラブル。
Zukkiがスティックで×を作って、一時中断。
その時にNatsukiさんが寂しそうにATHENAを歌ってて、何か可愛くて笑ってしまった。
アンコールの後に重大発表。
フルアルバム発売、そして主催ツアー、さらに、1228のワンマン。
Akiさんが「年末まで突っ走るからついてこいよ」って言った時、心底ついて行きたいって思った。
そして、アンコールのButterflyの時にも、また泣きそうになってて。。。
終わった後、Akiさんが頬に人差し指を当てて「笑ってよ」ってやってくれてた。
何度も頬に人差し指当ててた。
笑いたいのに笑えないのがちょっと辛かったけど、でも、同じ空間を共有できたことが本当に嬉しかった。
何度だって言葉を伝えたいって思うよ。
本当にありがとうって。
今年また頑張れるって。
去年のワンマンよりも、いっぱい支えられてるって思った。
見守ってもらえてるって思ったから。
今年も精いっぱいついていきます。
ほんとうにありがとうね。