ブログネタ:No ○○, No Life
参加中 今は-OZ-がないとマジで心が死んでしまう。
そのくらい大切なバンドさんです。
もう幾度となく語っておりますが、実は彼らを知ってやっと1年です。
出会ったのは3月1日「四面楚歌」で。2日に本人さん達を目の前にして、サインしてもらって、7日の順風満帆のツアーでライブを見たことから僕の中で-OZ-の歴史が始まるわけです。
それからちょいちょいライブに行ってみたりしてて、0708の四面楚歌追加公演ツアーファイナルにて、ついて行く決意をしました。
その時に見た、Akiさんのきらきらした笑顔に恋をしましたね。
09月のワンマンファイナルで初めて最初から最後まで-OZ-を見て、一緒に同じ時間を共有したいって思った。
今もその気持ちは変わりません。
その時に生きる意味と証を心に刻んでくれたバンドだから。
何度も言ってるけど、見守ってくれてるって、実感できるんですよね。
安心して暴れられる、安心して傍にいられるっていう充足感。
今まで感じたことのない、優しさ(ライブは暴れまくりなんですがね)。
見つめてくれる、笑ってくれる視線がとてもとても、優しい人たちだから。
インストアにも何度か参加させてもらって、すっごく楽しかったし、いっぱい笑わせてくれるし。
だから、今の僕には-OZ-がないと生きる意味も理由も、証もない。