SMILEの皆さんがブログを閉鎖してから新しいブログが始まったというのは知っていたが。
いつの間にアメブロにお越しになってたの??
……だけど、今の気持じゃ追いかけられないんだよね。
その理由は霞ちゃんが一番よく分かってるよね?
あのブログを読んだ時、本当にショックだったんだ。
僕が一番愛してるバンドの人たちは上限を絶対に決めない人達で、セトリも自分達で決めて、舞台作りも皆で考えて、たくさんの間違いをして、たくさんの試行錯誤をした人達だから。
もちろん、その人達に同じような経歴が無いとも限らない。
霞ちゃんが書いてあったブログの内容は頑張ってライブをしてる人達を、笑ってる気がしたの。
そして見に来てくれているはずのお客さんをも笑ってる気がしたから、もうついていけないなって思ったんだ。
ただ、もし、心改めてこれからのライブをちゃんと考えてくれるなら、また時間があったら見に行こうって思う。
精一杯また応援しようって思う。
僕はまだ、謝罪の言葉をスタッフのブログからしか聞いてない。
だから、追いかけられない。
……17日のワンマンで謝ったのかもしれないけどね。
ファンの子に謝ってるならそれでいいよ。
その日にしかこられないファンの子もいるんだから、もっと頑張ってよ。
何度も見に来てるファンの子には成長を見せてよ。
もっと上を目指してよ。