ネコ裁判 | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

日曜日。(渋谷の天気 くもりのち雨 最低気温:23℃  最高気温:30℃)

 

今朝はくもり

日中は真夏日になりました。

午後は雨も降りました。

 

明日もくもり模様。

ときどき雨も降りそうです。

 

    ・

          ・

 

最近お気に入りのネコ動画(ショート)を紹介します。笑い泣き

 

失敗をごまかすネコ

                    (ネコ:ちょうど爪研ぎしたかったにゃ)

 

ごはんを待てないネコ

            (ネコ①:一番乗りはもらったにゃ!)

            (ネコ②:負けないにゃ!)

 

子供と遊びたいパパネコ

              (パパ:遊ぶにゃ~)

 

とぼけるネコ

              (ネコ:なにもしてないにゃ

 

うんと返事をするネコ

              (ネコ:めんどうな飼い主にゃ

           ・

           ・

 

AI絵画

 

             『裁判官になった猫』

 

作品番号:595

 

 作品番号:596

                (傍聴席にはネスミ!笑)

 

原告:ネズミ

被告:ネコ

裁判官:ネコ

 

公正な裁判は無理そうです。笑

 

          ・

          ・

 

眠れないネコ

           (何してるにゃ?😿

 

 嫌がるネコ

            (ヒゲを剃るにゃ!😾

 

 

今日はかご猫のしろ

                (忘れられないネコです)

 

ひと< オヤスミ-