しゃばしゃばカレー | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

日曜日。(渋谷の天気 くもりのち晴れ 最低気温:13℃  最高気温:23℃)

 

暖かくなりました。

都心の桜はピークを迎えています。

今週は天候に恵まれて行楽日和です。

 

明日はくもり気味です。

過ごしやすい1日です。

 

          ・

          ・

 

Green Beansさんで注文した商品が届きました。

 

~プリックもレッドカレーもひさしぶりに食べます。照れ

 

 

ヤマモリのタイカレーはしゃばしゃばカレーなので食べやすいです。(でもカライ!)

 

ヤマモリ レッドカレー

 

わたしは唐辛子も葉っぱも食べます。笑

 

ヤマモリ プリック

 

プリックはとてもカライです。

でも食べている間は水(ミルク)は飲まない方がイイような気がします。

 

ニチレイ 本格炒め炒飯 

 

炒飯はすごく評判が高いので食べるのが楽しみです。

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

             『ドラキュラ猫』

 

作品番号:396

 

作品番号:397

 

          ・

          ・

 

倒れるネコ

           (不思議にゃ~🐱 

 

敵わないネコ 

         (主、助けてニャ~ 😹

 

今日もオモシロネコ

             (眠っていても気が付くようです。笑

 

ひと< オヤスミ-