❁𓃗

 

こんにちは!

サボってる間に

フォローワーさんが増えてる

じゃありませんか!泣

気にしてくれてありがとうございます♡

 

 

 

❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

今日、ちむどんどんみました?

仲間由紀恵さんて

ほんとに凄い方だと改めて。

何やられても様になるし、美しいし、

あの役者魂と安心感。

素晴らしい女優さんだなぁ、

と思うのです。

 

 

❁𓃗

 

 

さて、

私がちむどんどんをみている

理由を書いてありますので

よかったらどうぞ↓

 

 

 

 

 

❁𓃗

 

 

話は戻りまして、

今日のくるみちゃんですよ、

表情が凄かった。

 

 

いや、

 

なんか、

 

もう、

 

私、

 

重なっちゃって。

 

号泣。

 

 

 

春馬くんファンや、くるみちゃんファンは

痛いんじゃないかなー

って。

少なくとも

私は痛くて痛くて。

 

 

 

『お父ちゃん、大好きー!

お父ちゃん、ずっとずっと

大好きだからねー!!』

 

 

 

 

ってそりゃないよー。

 

うえーん。

 

 

 

 

 

 

 

春馬くん、TWO WEEKS撮影中

くるみちゃんの写真を

待ち受けにして、空き時間はいつも遊んでて

本当の親子みたいだったもんね。

(ネット情報より)

 

 

 

 

 

くるみちゃんが、

「パパが本当のパパになるまで、

パパの子どもでいさせてください」

とどこかで言っていたのを思い出したよ。

 

 

 

 

 

小さなくるみちゃん、大丈夫かな。

うん、きっと大丈夫だね!

パパが見守ってくれてるもんね!

 

 

 

 

 ❁𓃗

 

 

これが

 

image

 

 

こうなった♡

 

 

 

くるみちゃんgood job!

ありがとう〜♡

 

 

 

 

そして

 

 

この春馬くんの表情、

“大人春馬”なのに、

若い頃の春馬くんのお顔が出てる

と思いませんか?

 

 

 

 ❁𓃗

 

 

https://www.instagram.com/p/B1i8XkdH9ZF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 そしてこの身体能力♡

素敵☆惚

泣♡

 

 

 さて、

今週も口角上げて

まいりましょ♡

 

 

Keep Smiling☺︎

 

 

❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

写真と動画は稲垣来泉ちゃんと

TWO WEEKS公式Instagramよりお借りしています