コーデュロイでコドモのワイドパンツ | memori

memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog

こんにちは。

朝の冷え込みに少しずつ冬の気配を感じます。

 

我が家も冬支度の毎日。

子どもたちの服を作ったり、娘と毛糸の小物を作ったりしています^^

 

memoriの冬の新作、販売開始しました。

 

今年流行のルーズでワイドなシルエットのパンツ。
コドモ用に作ってみました。
大人っぽく、冬のお洋服に合わせやすい3つのカラーをご用意致しました。

男の子でも使えるよう、裾は広がりすぎない絶妙なバランスを考え作りました。
パンツの丈は、ブーツと合わせたりタイツをチラ見せできるように、くるぶしくらいの9分丈です。
 

本当に柔らかくて気持ちよいCHECK&STRIPEさんのフレンチコーデュロイ。

今回はMay用にも作りましたが、感想はと言うと…

 

「なにこれ〜 気持ちいい〜〜!」

 

だそうです(笑)

 

差し色のタイツを履いてみたりして着せたいと思います!

 

 

それでは、SHOPにてお待ちしております^^

 

コドモのワイドパンツ 90cm

 

 

リボンが選べる 冬色かぼパン 70cm/80cm《コーデュロイ/かぼちゃパンツ》

 

Instagramも絶賛更新中です★

http://instagram.com/memori_2012

 

 

 

■■■■■ memori メルマガの登録はこちら ■■■■■ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村