すごく楽しみにしてた、

二代目恋川純座長のゲストイエローハーツ

私の大衆演劇のスタートは恋川劇団で、

勝手に原点って感じです🤣


純座長は今回も緊張してると言ってたけど、

1月の朝日劇場のゲスト出演の時よりも、

雰囲気に馴染んでる感じで楽しそうな印象おねがい



芝居:ヤクザ男

ラスト:草乱武士 


今回は3部構成で、

ミニショーからゲスト出まくる!

なんか純座長のいいところは、

ゲスト行った先のお客さんも置いてきぼりにせず、盛り上げてくれるとこだなーっておねがい

(TEBの両座長にも言える事だけど!)  


お芝居も3座長の熱いぶつかりで、

白熱してました!

TEBの魅力って私としては月って感じで、

青く美しく光っているという印象なんですが、

純座長は逆に太陽って感じ、

パワフルで熱くキラキラしてるって印象。

その二つがぶつかり合うと、

また新しい魅力が生まれるなあって飛び出すハート目がハート








夜の部が終わって、純くんの技術はすごいし、

楽屋でもずっと楽しくて、勉強になったって、

たつみ座長が言っていて、そうやって後輩を素直に褒められる関係性っていいなあと思い、

なんかこっちも嬉しい気持ちになりました!


小泉兄弟×恋川兄弟のコラボしたいね!

って言ってて是非実現してもらいたいですラブ