そしてまたビックニュース!

大谷翔平選手の移籍先決まりましたスター酔っ払い


私個人としても、年末バタバタしてたり、

って理由もあるとは思うのですが…

ここ数日、大谷選手の移籍先が気になってか、

かーなーりー眠りが浅くて笑い泣き

朝方に目が覚めては、SNSチェックする日々笑。



ロサンゼルス・ドジャース

やっと決まって良かったです!


憧れるのをやめましょうで名前が上がった、

ムーキーベッツがチームメイトに!



人種差別の激しい社会で、実力を認められて、

こんなにも高い評価され、沢山のオファーが来たことも誇らしいし。

今年は特にみんなが大谷くんのFAを意識してたから、エンゼルス時代のビジターの試合や、オールスターの時も「Come to ◯◯」って、自分のチームに来てよ!って敵チームファンから、沢山のラブコールが起こってたんです!

それが嬉しくて…鳥肌が立った事もしばしば飛び出すハート



大谷選手が頑張ってる事に比べたら、

私が変えてる事なんて、本当に小さな悩みだから、

頑張ろう!って思えるので、

大谷選手の活躍が、私の原動力になってますスター

(あとはLe Sserafimの咲良ちゃんも、渡辺直美ちゃんも私のモチベーション上げの原動力)




後出しじゃんけんになっちゃうけど…

移籍先はドジャースかなって思ってたんです。

大谷選手、寒さに弱いのかなーと思ってて…

春先の試合で、ピッチャー谷さんだった日。

あれはビジターだったかな?アップしてかなり汗かいてるけど、手が温まらないのか、

制球が定まらないって試合があって…

LAは一年通して、そんなに気温差がなく温暖、

環境も合ってるのかなあってキラキラキラキラ



八村塁選手が所属するレイカーズの本拠地も、

ドジャーススタジアムから目と鼻の先ニコニコ

サッカーの吉田麻也選手も、

LAのチームに移籍したし…

もしかしたら、我らが山本由伸もLADかもだし。

来年はLAで日本人大活躍ですねっおねがい




エンゼルスは風通しが良さそうな

いいチームではあったんですが…

打線が止まるわ、中継が炎上するわ、

見ていてしんどい試合も沢山あって悲しい

今シーズンだけを考えても、打線の援護があれば、投手としてあと2〜3勝の追加が出来ていたんじゃないかなあって、悔しい思いをしたので、

来シーズンからは暴れまくってほしいですっ!




とりあえず2024年は、リハビリもあるので、

バッター大谷に集中な一年ですが、

引き続き、応援頑張ります歩く