詳しいレポはまた書きますが、

今回は珍しい感じの3部構成!


1部がお芝居で喜劇(昼夜替え)

昼はおじいさん、夜はおばあさん役笑い泣き


2部が舞踊ショー


3部が歌舞伎ショーで鳴神



面白い芝居で笑い、

最後にビシッと古典で締まる!!

みたいな流れが良くて…

3時間の満喫度と充実度がすごかったキラキラ

見応えたっぷりでした!! 


私は… 

座長Dayは座長が舞踊で沢山出てくる事より、 

内容の濃さ(普段見られないレアさ) 

を求めたくなるタイプなので…

 

たつみDayは…

たつみ座長が沢山出てくるだけじゃなくて、

最近は何年もやってなかった芝居とか

上演したりするので、毎回行きたくなるんです!!


たつみDayは絶対に土日祝に開催なので、

(基本は日曜日が多いかな?)

お近くの方は必見ですニコニコ