私の初夢


多分…在宅ワークしていたんですが、

仕事の初日なのに、 

午前中は片付けに追われて、

ひとつも仕事の処理できず…

メール溜まってるのに、出来てなくて、

やばいと思っていたら、インターフォンが!


訪問者は、なんと…

サンバカーニバルの皆さん(笑)

アポ取ってるんですがと言われる… 

(何のアポ…笑


私は今仕事に追われててやばいから、

責任者が来るまで、 

(在宅ワークなのに誰)

ここでお待ち下さいって伝えて、 

別の作業場に向かおうとしたら、

サンバ隊がめっちゃついてくる😂 


慌ててたら、作業場のドアの鍵も 

10本くらいに増えてて開かず…

サンバ隊のリーダーみたいなお兄さんに、

開けてもらったという夢でした!


私の初夢は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する