実はオリンピックからひっそりバスケにハマり指差し

今日は皇后杯の決勝を見ていたのですが、

エネオスの渡嘉敷来夢選手が格好良くて、

ときめきが止まりませんでした目がハート




そして今日はM-1タコタコ

個人的に、去年より面白かったですキラキラ

去年は強いて言えば、錦鯉って感じだったけど、

今年はみんな面白くてよく笑ったにっこり


真空ジェシカ

ロングコートダディ

男性ブランコ


がツボでした指差し指差し



さや香は一個目のネタがすごく面白かったけど、

二個目がうーんって感じで… 

ウエストランドは、ネタの雰囲気変えずに、

駆け抜けたのが、勝利に繋がったかなーって!


今は明日のナイツのラジオと、

火曜日の爆笑問題のラジオが楽しみです泣き笑い