こんばんは MMのOKKIです^^


なんと!!!先ほどDANCE@HEROのFacebookイイねボタンの数が1500を超えました!!!

Memorable Moment

1500人もの方々が投票して下さっていることにメンバー全員が心から感動し、感謝しています。゚(T^T)゚。

単純に私たちが呼びかけしているだけでは、とてもこの数字には届いていません。

そこからどんどん広げていって下さっている方々の動きがここまでの広がりになっていることは間違いなく、私たちメンバーだけが『優勝』という方向へ向いているのではないと、改めて気付かされました。

応援して下さる方々の「MMに優勝してほしい!」という思いが私たちの背中を後押しして下さり、とても強い励ましになっています。



本当に本当にありがとうございます。



そして!!!時同じくして素敵な現象が!!!
Memorable Moment
『1』のゾロ目!!!
験担ぎではないけど、こんなことはめったにないと思います☆
しかも5ケタなんて(*^▽^*)


これだけの再生回数にも、皆さまに本当に感謝の気持ちしかありません。


ですが!!!
9月30日の23:59までは決して気を緩められません!!!
他のチームもどんどん追い上げてきています。

決戦日まであと12日。
まだまだしつこくお願いするとは思いますが、お力添え、応援のほど宜しくお願い致します!!!


DANCE@HERO MMのページはコチラから