日本🇯🇵の皆様、こんにちは〜!

カンボジア🇰🇭の日本語ツアーガイド、カオーンと申します‼︎

ご家族4人旅に有名なコース、大プリアカン遺跡とサンボー・プレイクック遺跡群をご案内しておりました。
大プリアカン遺跡は コンポントム州とプリアヴィヒア州との国境に位置しております。
アンコールワット遺跡からとても離れて片道は約二時間半で到着です。
道は前より良くなって来ますからです。一日中ツアー大プリアカン遺跡とサンボープレイクック遺跡群が観光出来ます!
大プリアカン遺跡は アンコールトムとの同じ時代に造られた遺跡です。
でも、戦争と木で遺跡の建物が大部分崩れたり、壊れたりしてしまいました。
遺跡見学の際には崩れた石の上に登ったり、下りたりするので、とても楽しいと思う!
冒険のような気分が味わえます。若者にって大人気がある遺跡です。
建物全体にイチジクの木で噛み付いて、面白いですよ。
森の中に位置してある遺跡群なので、雰囲気がメッチャ良いです。
バイヨン寺院の同じような観音様のお顔が彫られており、有名なのです。
外国人の観光客様はあまり知らないですが、、、
後の時代に造られた大仏様は東西南北に彫られてあります。
こんなに冒険のように観光したい方は是非来て下さい‼︎
ご予約をご希望の方は是非私までご連絡下さい‼︎

ツアーをご予約

ツアー料金
ホームページ

ご連絡先

LINE🆔:memo 6617
LINE🆔:memo 4004

F/ B:Memo Kaon
インスタ:memokaon

gmail:guide.kaon@gmail.com
ツィータ:メモ・カオーン
電話☎️(+855)69214004
宜しくお願い致します。