前記事に

いいね!ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)✨

励みになります(ง ・֊・)ง´-


昨日まで起きたら私の体が蒸されてて

長男も気持ち良く出勤出来るようにとすぐクーラーかけてました。

外に出たらいつまで夏?‪💢ってなる程の暑さ!

外用事するのに覚悟が要った日々やった!

行くぞー、行くぞー!ってね

私なんかイライラまでしてたからね!

いつまでよ!!!😡って。笑っ。

これでメイクも楽しくなりそう!!!


風邪ひかないでねってお父さんとお母さんにLINEしよ!!!

ずっと平均一定気温の国に海外移住してたから。

私は海外移住するならハワイがいいなぁ。

確かにもろもろ安いのは助かるけど、、、

海を眺めるのが好きやし、波の音癒されるし、空、太陽、カラッとした暑さ、

一生に1度するのならハワイかな。。。

お金ないか?🤣

夢を語り、妄想に浸るのはタダ!!!


なんでも慣れやけど何故か暖かい国は虫も大きそうやし怖い。

トイレ壊れましたってSOSしてもなかなか修理に来ないとかTVでやってて

日本はそんなとこ素早いし、だからのんびりされたらイライラなるし、

慣れたくないよねー!


はぁ、、、けど、お金さえあれば虫も出ない、シャワー快適、トイレジャージャーな家に住めるんやろねー。

台湾も魅力的やし、マレーシアも素敵やし、韓国も行ってみたいし、


はぁぁぁぁ(/ω\*) 夢多し笑笑


しかし?

国内でも行ったことないとこ沢山!

東京ディズニーランド、ディズニーシー、

一日では回れないやろし、

何泊かしてぜーんぶアトラクション乗りたいし!!!

ディズニーホテルにずっと泊まってたいし、

はぁぁぁぁ(/ω\*) 夢


さっ、お弁当作ろ    Σ(゚Д゚)現実泣