☆かわいいプリン☆ | ☆日本ー台湾Life☆

☆日本ー台湾Life☆

結婚を機に退職し専業主婦となり
主人が駐在している台湾で新婚生活をスタートさせ2020年9月末に日本へ本帰国しました。台湾の事や日本の事を記録として残していきたいと思います。

ホテルのロビーラウンジのケーキスイーツ

結婚式の打ち合わせ時にはよく食べに行っていましたチュー

式控えてるのに。。。www

今日は流産の手術から半年。
私達夫婦はHalf Birthdayとして明るくしようビックリマークと話していましたニコニコ
が、私が日本にいるのでバラバラアセアセ

ごめんねタラー

と言うことで結婚式をしたホテルでのケーキ🍰にしようと買いに行っていました音譜

ホテルのロビーには今、金魚が、飾られていますルンルン

弥富の金魚は宇宙にも行ってますビックリマーク





その金魚をあしらったプリンプリン


可愛くて食べるのもったいない笑い泣き

金魚をあしらったマカロンにオレンジのマーマレードがのってるプリンキラキラ

爽やかな感じで美味しかったですラブラブ

明日は甘いもの控えなければあせるあせる


半年かぁ。早いな。。。
あっという間だなぁ。

いつも心の中で思っています。