今日から正月休みバレエ


ウタマロ片手に家を掃除して

木製の家具にレモンオイルをぬりぬり


同じく休みに入った夫も水回りを担当し

お昼過ぎにやっつけ大掃除が完了〜


天気もいいし海でも見に行きますか、

なんてノリでぷらりと竹芝へ



人もまばらで
のんびりした雰囲気に
年末感を感じましたよおやすみ

ぶらぶらと散歩して
遅めのランチはカレー

気分的には優雅にホテルのシャンパンバーでも

行きたいところだったけど、

エコバッグを手にした夫とでは、、ねぇ泣き笑い


とは言えこちらのカレー

薬膳ぽいスパイスがゴロゴロ入っていて

とてもタイプの美味しさで大満足でした飛び出すハート

その後は軽く居酒屋で飲みまして、

今年の振り返りをしたり

甥っ子姪っ子のお年玉の額を決めたり

年末らしいまったりトーク指差し

平日夕方に外で飲むの、レアでいいわぁイエローハーツ


で、最後に寄ったビックカメラで

美活のモチベが急きょ湧き、

ヘアアイロンを買いましたおいで

今年に入って担当してくれてる

若い美容師さんがいつも仕上げに

キレイに巻いてくれるのを真似たくてキラキラ


まんま「おばさんひっつめヘア」な

現状から脱却できるように

YouTube見て研究します花