7ヶ月入りました☆ | **The splendid days with you**

7ヶ月入りました☆

本日*********24w0d

今日から妊娠7ヶ月ですひよこ
は......早いッッッ(ノ;´▽`)ノ
マタニティー生活もあと約3ヶ月くらいってことですもんね。
妊娠初期からは「出産」に対して
少しは実感でてきましたが、
まだまだ自分が赤ちゃんを産むってことが
半信半疑かも........
ちゃんと産めるのかな~って心配になりますacha-*

昨日は地元のお友達の家に遊びにいってきましたくるま。dash*
今住んでいるところから私の地元まで
車で30分くらいニコ
お友達の家は新築で凄い綺麗~~ステキ
ますます「持ち家」に夢が膨らみますがーん
でも、自分は自分!!!!今の現実を受け入れないとね(笑)
この日は5人のお友達が集まって
そのうち3人はすでに子育てママさん赤ちゃん 2いちご
もちろん、子供いるお友達は子連れでね♪

お昼はピザ頼んでスイーツは各自持参で音符♪
私はココアシフォンを持参しましたきらんっ
うまく膨らんでいたので良かった(笑)

話の内容はもう「出産談」「育児話」で
盛り上がりっぱなしですwa-i*
私的には「陣痛は?」「会陰切開は痛かった??」とか
質問は全て痛いことに集中!!!!
ほとんどの答えが「もう忘れちゃったahaha;*」って
楽観的な感じ.......がびーん

「大丈夫、大丈夫~みんな痛くても産んでるんだから~」
「死にやしない、死にやしない~~」って
説得力があるような、ないような言葉に
いまいち腑の落ちない私なのでした(@ ̄Д ̄@;)

やっぱり色んな体験談をきくより
自分で体験してみろってことなのね.....(^▽^;)
思春期の学生のようにいつまでも尽きない話。
久々の長時間おしゃべりに
ちょっと疲れたけど「しゃべりきった---!!!」って
満足感のえられる1日でしたahaha*d.heart*


ahaha*ランキング参加してま~すstar+kira*
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ