気圧って関係ある!!?? | **The splendid days with you**

気圧って関係ある!!??

本日*****20w2dd.heart*

今日の神奈川県、午前中はパラパラ雨も降って
厚い雲に覆われていましたが~ん

私だけでしょうか??
妊娠してから天気が悪くなると(低気圧が近づくと)頭が痛くなったり
体が重く、ダルーくなるのって.....
なにか気圧とかと関係してるのかなぁ焦る

なので今日は朝から頭が痛くて
旦那さんが会社いったあともダッラダラしてましたが
お昼過ぎくらいから雲の隙間から太陽がッお天気サンサンきゃはっ
不思議なことに偏頭痛も徐々に治まって
さっき、愛犬の散歩お散歩
夕食の買い物にいってきました~ahaha*

あと、胎動が弱い気がする......と前の日記に嘆いてましたが
やはり弱い日とよく感じる日があるようで
昨日、今日はボッコボコ胎動を感じますwa-i*
私のベビちゃん、結構きまぐれ屋さんかしら!!??



ahaha*ランキング参加してま~すstar+kira*
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ