こんにちは。

memiです。

そうなの。睡眠時間短すぎて(泣)



あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。



↑昨日懸念してたのだけど、、


2時間睡眠


K君は仕事が忙しくて、


そのあとパッキングしていたため、


朝の4時半に寝て、


6時半に起きるという、、


2時間睡眠。


そこから彼の国へいっしょに飛んだのだけど、


やはり、、


ほぼ寝ていました赤ちゃんぴえん


 そもそも別にチケット


取ったので、席がバラバラ。


荷物は、わたしの分をK君にあげて

(荷物を移動させて調整して)

超過せずに済んだのはよかった。


席は、、


交渉しよう!


ってなって、

最初のK君の席は30何番かのA(窓際)

でも隣のBとCはカップル。。


交換できなそう赤ちゃん泣き


だったのですが、、


わたしが最後列で、

隣が空いていたというラッキー席ニコニコ



K君が隣に来れました飛び出すハート


嬉しい!!


 寝ている彼


ずっとマッサージしてあげてた!

4時間弱。



By Conscious Design via Unsplash 


今夜も10時からトレーニングがあるK君は、
夜12時から深夜2時まで仮眠。

その後、朝10:00まで仕事というハードさネガティブ無気力

わたしが出来ることといえば、
それくらい。

なので狭いフライトの席でできる限りのマッサージを
いろいろしてあげた愛

ときどきいたずら心が出てしまい、

耳に触ってくすぐったがるか、
彼が何か感じるか反応見たりしちゃったけど、
(こらこら)

ほとんどは邪な心ではなく、
少しでもK君が癒されるようにと思ってしました。

耳はね、ちょっと反応してたかな。
よくわからず笑

わたしのほうは疲れることなく、

やっぱり好きな人のために何かしてあげるって
パワー出るよね!

ただ、世界的な目で見ると、
男性が女性に甲斐甲斐しく何かをやってあげるのは普通だけど、逆は珍しいので、

飛行機でも、grab(タクシー)でも
ジロっと見られた。

気にしないけどニコニコ

K君もわたしからの愛を感じてたので、
疲れていたけど、

いい旅だった。

で、K君の妹さんの家でごはんニコニコ

のんびり。

皆暖かく迎えてくれた。

K君お母さんも来てた!

のですが、

とあることについて、
K君お母さんが、K君に猛反対びっくり

(つづく)

memi



今後の予定

・8月前半 2週間 彼が日本🇯🇵

・8月3週目 一緒に彼の国へ🇵🇭

      (memi 1週間の夏休み)

・11月末のmemi bdに🇵🇭

 (彼のキャンパス同窓会)