こんにちは。

memiです。

もう2024年も折り返し!


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。


仕事が忙しくなってしまって、

久しぶりに慣れない残業。

月曜日の朝から疲れているネガティブ


先日、今年前半を振り返る

機会が与えられた。


まるで羽根が生えているかのように、、


ビュンと過ぎていったような感覚があったけど、


毎月を写真見ながら振り返っていったら、、


結構いろんなことをして、


いろんな人に会って、


有意義なよい経験がたくさんあったニコニコ


振り返って客観的に見るのは大事だと思った。


そして

後半どうしていきたいか?


一つに、

やっぱりお部屋をもっとスッキリ、

アップグレードさせたいっていうのがある。



By Lotus Design N Print via Unsplash 


不思議と、
忙しいときの家事やお片付けって
癒しになるなと思っていて、、

しばらく忙しい7月の、
よい取り組みになったらいいな昇天

memi