{8E9616D0-A8CC-44A5-98F9-639C1CC0EF2D}

{0FB9AE1C-D749-4DF6-980F-BA2E7ACFEFD2}

グリーンスムージー飲んでみました♡

あぁ、野菜摂取しなきゃ。。

今日はなんだか食欲がなくて、でも何か食べなきゃいけないから

トマトだけしか食べなかったぁ。

ザ・ニコピン大量摂取。

あぁ、美肌になりたいな。
短期間で、美肌になる方法ないかなぁ。


{C9097E2E-3E5E-41DF-B06D-BF5B5A5D09B4}

{F931D2B7-4FF5-41CF-A63C-848A0831790D}

制限速度突入する前に更新。笑

あれかかると厄介ですよねー。

大事な連絡もちゃんと送れるか不安になったり、すぐ調べものでも時間かかっちゃうし。。

だからそんなときのWifiが繋がるとWifiのありがたみを感じます。

誰だって存在してる限り役に立つときはあるんだって、

ふと。
誰かに教えられた気がしました。

でも、それが誰からかずっと思い出せない。

夢?いや違うな。



まぁそんな話はおいといて、

今日は天気が不安定ですが
午後も頑張っていきましょう♡



x.o.x.o.ドキドキ