こんばんはドキドキ





今日からエンジールの稽古が始まりましたアップ










これからいい作品ができるように、全力で頑張っていきますニコニコ音譜






気合いだーヽ( ̄д ̄)ノ!!

おおー!!








ちょいっとここで告知なのですが、25日(土)に恒例のエムズ撮影会がありますアップ





前回は出れなかったのでなんだか久々な気分にひひドキドキ






しかも、場所がいつもと違い、初めての青海公園みたいですひらめき電球


青海公園ってどんなとこだろービックリマーク






8月最後の撮影会、皆さんと最後の夏の思い出を楽しみたいですにひひ晴れ




お時間合ったら是非遊びにきてくださいキスマーク


詳細は、じゃーまね2号ブログまで⬇

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ms-factory777&guid=ON#main








21日、22日、27日にはkate rose cafeにいる予定なので




こちらも是非気軽に遊びにきてくださいね音譜



ダイバーシティです♪(´ε` )





今月はタイトになりそうですが
暑さに負けず、1日1日を大事に、楽しみながら過ごしていきたいと思いますドキドキ






皆さんも暑い日が続くので、体調には気をつけてくださいねニコニコ





それではまたべーっだ!


photo:01


x.o.x.o.ドキドキ









~・~・~・~・~・~・~・~・~・

下北発女の子演劇集団Angeiil
「Angeill‐なchuっ‐」

≪CAST≫
石黒佑希子
五十幡香奈
太田友里恵
尾崎由衣
大山貴世
工藤亜耶
今野美里
鈴丘めみ
辻谷奈緒
徳永梓
富田玲奈
野村麻衣
萩原悠
平川舞弥
藤井桂
碧風歌
浅倉みゆ
東條あこ
小西由里奈


<日程>
2012/9/4(火) - 9/9(日)
9/4(火) 19:30~
9/5(水) 14:00~ 19:30~
9/6(木) 19:30~
9/7(金) 14:00~ 19:30~
9/8(土) 14:00~ 19:30~
9/9(日) 13:00~ 17:00~
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。

<チケット>
前売り・当日 / 3800円

<劇場>
ウッディシアター中目黒
東京都目黒区上目黒2-43-5
キャトルセゾンB1F
●東急東横線・日比谷線「中目黒」駅下車 徒歩約8分



鈴丘めみ専用チケット予約はこちらまでよろしくお願いします(^^)⬇

http://ticket.corich.jp/apply/38486/010/