こんにちはにひひ音符







SASUKEと言うスポーツ番組観てたら、すごい挑戦したくなっためみですにゃー








バスケとかサッカーとか、今すごく団体のスポーツがしたいですニコニコビックリマーク


誰か一緒にしよぅよ~ドキドキ







やりたいポジションは、バスケだったらフォワード、サッカーだったらヘディングシュートかな\(^O^)/



みなさんは得意なスポーツありますか~(´∀`)キラキラ









鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201107021713001.jpg
鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201107021713000.jpg
鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201107021712002.jpg
鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201107021712000.jpg


今日は天気が良くていっぱい撮っちゃいましたぁ(^-^)音符

えへへニコニコドキドキ












そして明日はfresh撮影会ですニコニコ




衣装何にしようかなぁドキドキ

明日みなさんに楽しんでいただけたら嬉しい限りですにひひ音符

私自身も楽しみにしてますキラキラ


ぜひよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ