こんばんはニコニコドキドキ









今は遅めの夜ご飯をとってます!









今日はツナサラダ得意げ音符






赤キャベツ、レタス、タコ、ツナ、トマトとシンプルですが







ドレッシングがヘルシーな和風なのでとてもおいしいです音符









このままサラダ中心の食事にするように頑張るぞドキドキ



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201105062009000.jpg







そーいえば話変わりますがキラキラ








昨日子供の日だからと、お父さんとお母さんがポケット電動歯ブラシをプレゼントしてくれましたニコニコラブラブ




鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201105062253000.jpg



めちゃ可愛いーラブラブ!ビックリマーク








しかもポケットサイズだから、化粧ポーチの中にもスッポリ入るし毎日手軽に持ち歩けますニコニコアップ







嬉しいな~ニコニコ音符
お父さん、お母さん
本当にありがとうしょぼんキラキラキラキラキラキラ







大切にするからねニコニコキラキラ
そして恩返しできるようにするから待っていてねショック!








今日はあまり運動してないから半身浴でもしようかなと思いますニコニコ音符