おはようございます!










いきなりですが、これからある意気込みをお話ししてもいいですか?










何かと言いますと、


私、これから規則正しい生活を送りますショック!キラキラ










…当たり前のことかもしれないですが、私には気がついたら忘れてしまう、簡単にみえてなかなか難しいことなんですよねニコニコあせる(笑)











具体的には

1・夜更かしをしない!

2・野菜中心の食事にする!

3・3食しっかり食べる!
ですにゃー




1は
最近写真の編集や落書きにはまっていて、帰宅してからやってると気がついたら小鳥のさえずりが鳴っていたりするので…あせる(笑)




元気な朝がむかえられるよう、遅くても1時には必ず寝るように心がけますキラキラ









2は
本当に最近やばいなーと感じることで、本音言うと、ここ1週間で野菜食べたのレタス・トマト・キャベツぐらいしか記憶にありませんショック!ショック!ショック!








大好きなパスタもいつも野菜が入ってないクリーム系ばかりしか食べてないので、野菜がたくさん入ってる料理を食べるように気を付けますショック!












3は、
夜更かしする→早朝寝る→昼起床→朝・昼兼用食事…


と、もう1つの問題の夜更かしをすることで必然的に1日2食になってしまうのでガーン









まずは1を直してからですねにひひ!(笑)









なんかブログに意気込みかいてたらより一層やる気でたなぁ音符ニコニコ










頑張れ私グー!!!



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201105042300000.jpg