こんばんは(^ω^)









みなさんどのようなGWをお過ごしですかラブラブ!










私は体調を崩してしまったりとGW早々グダグダになってしまいましたが、









まだGWはあるから諦めないぞ!(笑)










今からコメントお返ししますニコニコドキドキ










リーティティオさん

コメントありがとうございますラブラブあの玉子の料理はリーティティオさんの言う通りキッシュでしたニコニコ恥ずかしいっあせる(笑)揚げ物私も大好きです~ラブラブ!




GOTHICSさん

冷やし中華もう売ってるんですねラブラブ!さっそくコンビニ行ってみます走る人音符ありがとうございますドキドキ買った洋服は撮影会でも活躍していきたいのでまたぜひ撮って下さいニコニコキラキラ




igaさん

コメントありがとうございますニコニコご心配おかけしてすみませんでしたあせるもう元気いっぱいめみですニコニコキラキラ(笑)今度の撮影会ではいろいろなイメージを考えていますので楽しみにしていて下さいねドキドキ




MAXさん

ありがとうございますラブラブ!ビックリマーク大好きな納豆を食べて、また明日から頑張りますドキドキこの時期は気温が変わりやすいのでMAXさんも体調にはお気をつけてくださいニコニコキラキラ






そういえば最近焼き肉の食中毒の事件が多いですねあせる







私の周りでもここ最近ユッケを食べていたので心配です…しょぼんドンッ








GWは特に外食する方が多いと思うので、これ以上食中毒連鎖が起こらないといいですねショック!あせる







今日からちょっと規則正しい生活を心がけようと思いますショック!キラキラ







おやすみなさいニコニコ星空