2週間前の7月13日〜15日は
UNCHAINEDのライブで
岡山・大阪に行って来ましたぁ音譜

7月13日(土)は岡山ライブビックリマーク

品川から10:55の新幹線に乗って

14:05に岡山駅に到着🚅

一緒にライブに行ってくれる

お友達が岡山駅まで車で迎えに

来てくれましたぁ🚗DASH!


ホテルでちょっとゆっくりして

ライブ会場に向かいましたぁ音符

今回のライブは

UNCHAINEDのライブ前に

2組のバンドが登場ビックリマーク


1組目 → Wild OGO

ANTHEMのコピーバンドで歌い方が

森川さん風で凄く楽しめました✨

2組目 → 欧州

ヨーロッパのコピーバンドで

海外アーティストさんのライブを

観ているみたいでめちゃくちゃ

かっこよくて感動しましたラブラブ


そして〜いよいよ

UNCHAINEDの登場ラブラブ


1曲目のROCK THE NATION

から凄い盛り上がりでしたぁキラキラ

CDに入っていない曲も

だいぶ覚えてきているし〜

どのタイミングで拳を振り上げる

のかも段々分かってきましたぁ音符


でもまだ完璧に

覚えていない曲もあってあせる

『 ILLUSION OR TRUTH 』

曲の始まりは覚えているけど

サビが思い出せなくて…

(鼻歌で歌っていると途中から違う曲になる)

この間、突然思い出したんですけど

また忘れてしまいましたぁガーン


ライブから日にちが経つと

曲を忘れてしまうので…

早く2枚目のアルバムが欲しいなラブラブ


この日はライブ後に

ミーグリもあってBANさんと

お話する事ができましたぁラブラブ


LOVEDRIVE!の時の

Lサインするとき右手にピックを

持っているからピックが

落ちないように指に挟む練習を

お家でしていたんですって乙女のトキメキ


BANさんに『 Lサインしている時の

BANさん凄く可愛いです💕』

って言ったら

『 可愛い〜言うなぁ〜〜〜あせる 』

って笑っていましたけど

その時の笑顔もまた可愛かったですラブ


写真撮影もしてもらえて素敵な

1日を過ごす事が出来ましたぁラブラブ


次の日の

7月14日(日)・15日(月)は大阪で

ライブなので車で来たお友達が

大阪まで乗せてくれましたぁ🚗DASH!


尼崎に行きたいビックリマークと言うことなので

お供してラーメン食べましたぁ🍜

私好みのラーメンではなかった爆笑


大阪2日間のライブはBIG JACK⚡️

整理番号が良かったから

2日間とも最前列で観ましたぁラブラブ


目の前にBANさんがいると

緊張しちゃいますねぇ❣️


メンバーさんがお立ち台みたいな所に

立つとめちゃくちゃ近距離ラブ

そして良い香りが漂ってくる飛び出すハート


BANさんのカッコイイ姿と

素敵な笑顔を観ると

とても幸せな気持ちになるラブラブ


BANさんが楽しく

音楽活動をしてくれる事が

私の1番の願いでもあるので〜

なのでBANさんの笑顔を観ると

嬉しくなるし笑顔になっちゃう飛び出すハート


その素敵な笑顔が

ずっと続きますようにラブラブ


時間が経ちすぎてライブの

内容は細かく思い出せないけど

ファンミのトークショーが

涙出るくらい面白かったです笑い泣き


1日目のファンミでA-JOEさんに

『感想をまとめて来るように〜』

って言われていたんですよねぇビックリマーク

そしたら本当に〜携帯の中に

感想を書いてきていましたぁ乙女のトキメキ


その文章を

KENTAROさんと英三さんが

読み上げてA-JOEさんは口パク笑

この光景がめちゃくちゃ

面白かったです爆笑


文章の内容もめっちゃ真面目ビックリマーク

A-JOEさんのキャラ好きだなぁラブラブ


UNCHAINEDのライブは

めちゃくちゃカッコイイのに

トークショーは面白すぎるラブラブ

そのギャップが凄く好き恋の矢

二度楽しめてめっちゃお得感🤭


岡山・大阪ライブ

凄く幸せな3日間でしたぁ飛び出すハート


岡山・大阪でお会いしたお友達

からお土産いただきましたぁ音譜

いつもありがとうございます飛び出すハート


大阪2日目のライブは

一緒に行動していたお友達は

またもやお帰りになられたので

ひとりぼっちになったんですけど

いつも優しくしてくれるお友達が

『ライブ前にお茶しよう音譜

って言ってくれてカフェコーヒー

ご一緒させて頂きましたぁ飛び出すハート


いつも本当にありがとうピンクハート

その優しさが嬉しすぎます泣くうさぎ


今週末の8月3日(土)・4日(日)は
UNCHAINED東京公演音符
またみんなに会えるの楽しみですラブラブ
気をつけて来て下さいねぇウインク音譜

ライブの次の日は11:30の

新幹線で帰りましたぁ🚅DASH!

大阪と言えば〜551

豚饅と焼売とちまきを購入音譜

全部〜美味しかったです飛び出すハート


UNCHAINEDのツアーグッズの

CARRY ON BAG の中にカールを

詰め込んで帰る予定だったのに

カールの存在忘れていましたぁアセアセ

残念…ガーン


今週末はUNCHAINED東京公演音譜

楽しみです飛び出すハート



【 おまけ記事 】

早い時間に眠ることが出来ないので

梅酒とドリエル買って来たぁビックリマーク

どっちが眠れるかなぁ!?

試してみましょう〜乙女のトキメキ


ななチャンさんが

またまたアンディくんを

可愛くしてくれましたぁラブ

ちびっ子聖火ランナー飛び出すハート

アンディくんもみんなと一緒に

オリンピックを応援しています💕


ななチャンさん〜

いつもありがとうございますラブラブ