まるで罰ゲームだよ…💦

567妖精🧚で喉が痛い時の服薬💊


とはいえ、前回(去年2月)より遥かに症状が軽くまだありがたいかも…


あいかわらず、咳喘息にはなりましたが💦


普段は全く平気なのですが、コロナやインフル、風邪、寒暖差などで一度なってしまうと気管支炎っぽくなり、咳がとまらなくなり、吐き戻すぐらいになってしまう事が多いのです😷

こうなると吸入薬のお世話に…




さて、今日は『割引制度』のお話



「障がい者手帳」ではなくても、『指定難病受給者証』で受けられる割引サービス、結構あります✨



⭐️ディズニーリゾート…本人と介助者1名、割引価格でフリーパスが買えます



⭐️docomo…ハーティー割引で基本料や通話料が割引になります




手帳持ってないと無理なんだと勝手に思ってた💦


もっと早く知っていれば…随分前から料金やすかったんじゃん😅

と思いつつ、先日手続きをしました私。




みなさんは、ご存知でしたか?


 

⭐️他にもこんなサイトもあったり…⭐️


難病受給者証の割引でもっと楽しもう!


病気で辛かったりする事も多いけど、楽しいこと、いいこと、あってもいいじゃんね👍✨


活用できるものは活用させていただきましょう☺️



今夜はこの辺りで…

おやすみなさいませ💤


明日から仕事復帰…大丈夫か?私…

ゆるりといこう☺️