実家にいるのもあと3日…


長野帰ったら切ればいいか…と思っていた髪の毛。


身体のメンテに、通院に、コロナとインフルの予防接種に、スキー場オープンまでの準備。。。


と色々帰ってからの盛りだくさんのスケジュールを考えると…


無理だな。


というのと、季節外れの暑さに…

前回、かなり短くした分、余計に感じる髪の毛が伸びたウザったさ。


に耐えられず、女性でも対応してくれるクイックへ…


「思いっきり短く、軽く、手間がかからなくしてください」のオーダーを忠実に、かつ、迅速に対応してくれた。


よく、女性は美容院でオシャレに気分転換を…なんて人もいるし、昔は私もそうだった


今は、髪色は変えないし、パーマもしない。


疲れが溜まっていて歩くのやっとだったり、

生理前で不安を感じやすかったり、

そんな時には、サクッとクイック使うのもオススメ✨


そもそも、パニックもちの人は美容院やシャンプー台が苦手な人も多い。

私が通っている美容院には伝えてあって、理解はあるけれど、ダメな時は何してもダメなんだよねぇ😅


いやーしかし、今日の美容師さんは、過去一で迷いなく潔く、バスバスとハサミを入れてくれて、ちとビビったけど、見事短時間でオーダー通りになりました😊


しかし、相当ベリーショート…

長野に戻って寒そうだ💦

風邪ひかないように気をつけよ