先日、職場でオフ会がありました
1年ちょっと前に始めたYouTube LIVEの輪が広がり、定期的に集まるようになりました

参加されたみなさんは全国多々浦々、職業も年齢もバラバラ…もちろん、はじめましての方も✨

いつ来ていつ帰ってもよい企画なのに、みなさん朝から晩まで参加してくださって
SNSにもたくさん想い出を上げてくれていました

楽しかった〜😆

「人が集まるものを企画する」というのは、やはり大変だし、疲れます

でも、何より楽しい🎵

参加者の方たちが楽しんでくれてると、さらに嬉しい☺️

参加者の方がメッセージをくれました
私にしては素直に気持ちを出せてるな…とおもったので、
その時に書いたお返事(長文)を少し変えて今日のブログにしたいと思います



「赤ちゃん〜お年寄りまでが集って楽しめるコミュニティースペースを作る」いつぞやに私が語っていた夢らしいです

「形は違えど、夢叶えてるようなもんじゃん。」とこの前、友達に言われました☺️

彼女は、ふとした時に、よい気づきを与えてくれます

私も気まぐれで始めたLIVEがこんな風に発展するとは思いもしませんでした。

本当、みなさんのおかげなんです✨

「1人じゃないって」「大人になっても友達、仲間ができる」ってステキな事ですよね💕

一番みなさんから、エネルギー、元気をもらってるのは私です😄

いつもLIVE見てくれてありがとう

チャットくれてありがとう

励ましてくれたり、心配してくれてありがとう

笑わせてくれてありがとう

会いに来てくれてありがとう

私の職場やスタッフ愛してくれてありがとう

なかなか恥ずかしくていつも伝えられないけど、本当に感謝しています🤭

楽しい、嬉しい、新たな発見はもちろん💡

淋しい時も、悲しい時も、テンションダダ下がりの日も💦

「1人じゃない」ってみなさんがいるおかげで乗り越えられています🤗

正直、いつまで職場にいられるかわかりません…

私にできる限り、この出逢いを大切にしていきたいな。と思っております

meme💕