長く放置してごめんなさい涙目久しぶりの更新


また皆様のブログに遊びにいけるよん顔w(笑顔)


あ!そうそう以前に某電車路線でプラットホームから転落した女性


私が救出した事件から数年


そして某デパートで倒れた人(心肺停止)で助けた・・・


それから後に火災で人命救助して表彰されました


パチパチ拍手♪


マスコミとかの取材で忙しかったです泣


そんなMEMEの休日の楽しみは・・・ライブイベントかな(^_^;)




なかなか忙しくてお誘いの日程が合わなくて本当に申し訳ないですガクリ


1月は15件・・・お断りしてしまいました


2月も同じようにゴメンって感じ


3月は未定かな(^_^;)


とりあえず呼んでくださいねスマホ




リバフェスに呼んでくれた『sparkie』さんありがとうございます上げ上げ




いっぱいお話ししてくれて(*′□‘)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪




18歳になってすごく大人っぽくなってビックリびっくり


影ながら呼んでくれます(^_^;)




四ツ橋カフェに呼んでくれた『ヒサ絵』さんありがとう


遅れてきたMEMEをお許しを・・・354354


転勤してから時間が読めない・・・・




『ババマイ』さんのライブ


迫力があるバンドですギター002




私も参戦しょうかなっと思ったら全員が女性(笑)




ベースのま~やさんからピックを頂きました


ありがとうございます


『第二回神市神音座』



北江萌実with pーtmーcさんです


呼んでくれてありがとう♡


ライブあり


劇あり


ファッションショーあり


かなり盛り上がってましたにこ




pーtmーcが見れたからいいかな顔w(笑顔)




あーやさんの歌も聴いてきましたぁ


ファッションショーも開催



この会場で知り合ったお客様のお友達が出演してるって事で


写メを撮って送ってあげましたカメラ





劇も楽しませていただきましたおんぷ




こういうイベントは少ないよね~


ありがとうございました





ちーちゃんまた誘って~ちょ(*^。^*)


東京から未奈子さんが来てくれました

なかなかすれ違いで連絡が取れなかった方なので


マジで繋がって嬉しかった携帯

大阪でのライブは今年2014年最後かな・・・


ありがとうございました。。。


また、久しぶりに出会えたシンガーさんともお会い出来たぁ


『千尋さん』


大阪を中心とし活動中



田中千尋さん

時間なかったのであまりお話ができなかった


でもメールで優しい御礼を頂きました顔w(笑顔)

三月の予定が大きく空いてるMEME


どうぞ皆様、MEMEのスケジュールを埋めてくださいねめろめろ


最近のハマりはコレこれ↓


『柚こしょう』



湯豆腐・鍋に最高ですチョキ


ポン酢出汁に少し柚こしょうを入れると幸せな一人鍋になる


ハハハハ(^_^;)




皆様も『柚こしょう』をお試しくださいね



MEMEでしたぁ~~~~