昨夜、はっビックリマークと思い立って、去年超ムチムチのため履けなかったお気に入りのロングブーツを試してみましたねこへび




やったーーーーーっクラッカー




みごと入りましたよチョキキラキラピース


去年はジッパーに肉挟みそうで断念していたのが、すんなりと上がりましたよニコニコ


ということははてなマークですね~


この酷暑のおかげで痩せたということですにひひ音譜






うふふふふふふっラブラブ






最近ポンポンが少し引っこんだなぁ~と思っていたんですよ~はいパーキラキラ


ってか去年どんなにムチムチしてたかということですあせる


なんせ皇帝ペンギンペンギンヨチヨチ


ボトムも腰穿きのものがウエストの位置でしか穿けなかったモノが、少し下に落ちるようになりましたドキドキキラキラ






うふふふふふふっラブラブ






今度の秋物のイメージ写真を撮る時、バイヤー兼スタッフSに


桔梗さん、お腹を引っこめてくださいむかっ」 ←これってセクハラなんでしょうかね~?


…………汗むかっ


てなことを言われなくてすむということですチョキ


あともう少し痩せましょう~


楽しくなってきましたラブラブ!


夏もそんなに悪くないかも晴れ ←単純なもんで……


こーなりゃ、どんどん暑くなればイイじゃーんヒマワリキラキラ


望むところだワンわんわん


涼しくなって、肥えるなよ~パンチ!  とどこからか声が聞こえない事もないですけれども……



ペタしてね