0703★フリマ出展 | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼





今日は宇美町の
し~ずうみ
であったフリマに
消しゴムはんこやさんとして
行ってきました

 
 
 
朝から
すんごい大雨だった福岡

 
幼稚園送ってから
急いで行ったけど
遅刻してしまいました
 

FIKA以外のイベントにでるのは
初めてなので
どきどき
 

 
天気が悪かったからか
お客さんの入りが
ゆっくりで
おなまえはんこも

ゆっくり作れて
よかったです
 
フリマだけかと思ったら

ホールの中では
エクササイズ?したり
うたったり
ピアノ生演奏したり
 

遊びに来たひとが
楽しめそうな工夫が
たくさんでした
 
 

 
ちゃっかりさなちゃんの洋服も
購入しました
 
ひとつ\100で5つ買ったから

これ全部で\500
 
かわいくてきれいなのに
この値段って
 

フリマっていいねー
 
 
雨のなか来てくださった方

ありがとうございました
 
出展者のみなさま
おつかれさまでした
 

次のイベント出展は
 
東FIKA
8月7日(木)
サンレイクかすや

 
夏休み中ですが
上のお子さんも連れて
ぜひおこしください