山口めろんのめろんの気持ち

作家の卵でタレント、山口めろんのブログです(●^▽^●)/


テーマ:
おつめろーん✨

メロン大使を目指して田舎から東京に出てきて早6年。
未だに何の肩書きも得られず、ただのメロン大好き人間でしかない山口めろんです(●^▽^●)/


やっぱりメロンに対する貢献度が足りないのでしょうか…?
だからといって、メロンを毎日食べるなんて貧乏な私にはできません。


私にできること…

何だろう…!!!!!!!



そうだ!!!!!!!


じゃーーーん!!!
{0CFE460C-CB0B-42B3-B910-B60AD683374F:01}




若者の街、原宿ーーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


ここでメロンの布教活動をするのです!!

メロンを広めるためにはやっぱり自分自身でたくさんの人に語りかけるしかない!

そして行く行くはメロンを広めた人としてメロン親善大使に…!!


将来を担う若者達に布教活動することで、メロンな日本になるのではないかと思い、最初の布教活動地は原宿に!!!!

{7A7ECD53-5FAE-4061-AB0B-A2EC11EC8616:01}



ちゃっかり、著作の宣伝もしつつ、行ってきマスクメローーーン☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆






とは言っても初めての布教活動…。

いくら原宿とは言えどメロンの被り物を被っている自分…。
まず何をしたら良いんだろう…!

と、アタフタしていると後ろから可愛らしい声が!!!!






『すみません、この近くにCDショップありますか??』


山口めろん、女子高生にまさかの道を尋ねられる!!!!!!!!!!



私にCDショップを聞く前に、もっと他に聞くべきところ、ツッコむべきところがあるでしょう!!!!!

というか、道を尋ねるのにこんなメロン被った怪しくて嘘しか言わないような人をチョイスするなんて!!!!!!


もしや、この子は普段私と同じようにメロンを被ってて、メロンを被ってる人を見ても違和感を感じないのか…!?!?


そう思ってると親近感がとても湧き、CDショップを一緒に探してあげることに(●^▽^●)/




無事目の前にあったので任務完了ー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

気持ちはまるでアンパンマン✨

一緒に写真も撮ってくれました!!!


そしたらまたしても、『Hello!』と海外の方が声をかけてくれました☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


『ハロー!!!アイ アム メロン!!!!!』
『oh no!!you are melon!?』
『オー!イエス!!!』
『you are crazy!!!』
『オー!!イエスイエス!!!』

と英語が出来ないなりに頑張って喋りました!!!

一緒に写真も撮ってくれましたー(●^▽^●)/

メロン布教活動は海外にも影響を及ぼすかもしれない



そんなこんなで、たくさんの若者達と写真を撮って頂きましたー(●^▽^●)/

夕方頃には
『あ!めろんちゃんだ!!』と言って下さる方もちらほら(●^▽^●)/


{9B8E14AD-1F5D-4A9F-BC67-86D09E846875:01}
(写真の許可は頂いてます)


アタフタしていた最初の頃が嘘のようです!!!



竹下通りで目が合った人に

『全く怪しくないよ!めろんちゃんだよー!』
『最近メロン食べてるぅー??』
『クレープや綿菓子もいいけど、メロンも食べてちょーだいっ!!!』
『我が国の主食をメロンに!!!!!』

ってたくさん話しかてました(●^▽^●)/



今日の布教活動を終え、メロンの被り物を外した時『恥ずかしい』という感情まで芽生えました。

なんか、自分のスッピンや裸を見られるような気持ち…。

今日はだいぶメロンに貢献したんじゃないでしょうか!!!



そんな思いでツイッターを見てみると



{0815CE5B-B571-4E5C-A1A6-4CADA2B29F08:01}





!?!?!?!?



あれ!?!?!?



我に返った私は、田舎から上京してきて『この人ヤバイ!?』と思った三大ヤバイ人と写真を並べてみる事に。



まず一人目。
最近ツイッターで話題沸騰中のセーラー服お◯さん
{3CF1A992-708B-4E9D-AB4D-480339121E90:01}



二人目。
過去を引きずるより、たわしを引きずれ、たわ◯おじさん
{70D215A4-4EBB-478B-9D45-AF7EA4DBC242:01}


三人目。
渋谷で演説中のスマイル党、マック◯坂さん
{18131FDE-F071-4D01-A782-4EEE797B6951:01}


四人目。
原宿で見かけると幸せになる、山口めろん
{A46B1A50-2625-4AE5-BE9C-2441B72A9ED7:01}







((((;゚Д゚)))))))



違和感ないーーーーーー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))





今日は何か大切なものを学んだ1日でした(●^▽^●)/


みなさん!これからもめろんを見かけた時は優しくしてください!!!!


よろしくお願いしマスクメロン(●^▽^●)/



PS
昨日、実家にいるお母さんが『ちゃんと仕事してちゃんと自立して、ちゃんとした大人になるように』と電話でそんな話をしていました。




山口めろん
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。