昨日はバレンタインでしたねぇ

毎年ガトーショコラを焼いてたんですが
今年は息子の彼女が
ガトーショコラを焼いてくれると聞き
被るし面倒だしもういいかなーって思い


旦那も息子も大好きな

ブラックサンダーにした


でも旦那はめちゃ喜んでた


これからはこれでいくわ 



2/14 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご1/4

トマトジュース

アーモンド20粒

コーヒー


9時過ぎまで寝てたので

食べたの10時



エアロバイク漕いで〜

洗濯とかして


昨日はいい天気で昼から飲みたい気分に


なので昼ごはんはなしにして

晩ごはんの支度と昼飲みのアテ作り



よし、完璧

2時昼飲みスタートじゃー



じゃん!


ポカポカ陽気の日はオリいちで乾杯♩


アテ



唐揚げタルタルのせ

晩ごはん用に作った肉じゃが

ほうれん草胡麻和え


タルタルはレンチンで簡単に作った

唐揚げは前日作った残り〜



ビール2本目はゴールドスター



ハイボールに移行

ハイボールエンドレスコース


YouTube見つつまったりのんびり飲酒



小腹が空いて肉じゃが



日が暮れたのでシャワってさっぱり


もちろんまだまだ飲みます



いつもの長芋ステーキ

(umeeeさん、皮付きおいしいですよね♡)



ポテチ半分

ハイボールとまらんー


旦那帰宅



旦那が作ったチャーハン2口


奪って食べたい気持ちをぐっと我慢



芋焼酎炭酸割り


いやー芋焼酎苦手だわ


さつまいもの味する(当たり前)


音楽鑑賞



ルナシー最高にかっこいいな!



GLAYもよき


ベストアルバムREVIEWの

フィーバーは凄かったよなぁ


なつかしっ


そして

ビジュアル系バンドのみなさん

全然変わらない!

なんで老けないの?


だけどボーカルだけはちゃんと老けてる

(隆一とTERU)

なぜ?


と、旦那と議論したり


懐かしついでに



卒アル引っ張り出してきて

思い出話に花咲かせたり


旦那ブラックサンダー食べ過ぎ💢

とキレたりしつつ


いつも通り寝落ちしてた



以上!



やー

飲んだし食べた

そしてすごい体重増えた


今日は痩せる努力をしようと思います



それではまた

しーゆー