リピート中 飛び出すハート

香りがめちゃくちゃいいニコニコスター 

 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

   はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

  
 
 

 

こんにちはこんにちは!



またまた日が空いてしまったのでいつもより多めの挨拶をば。



引っ越してしばらく経ちますが、やはりまだ慣れずに普通に家の中を走り回っています。



あと子どもの保育園が遠いのでこれまた走り回っています。



疲労がやばいので、ガラスの仮面とジグソーパズルに癒されていました。



さて、移植日が決まりました。



浅田レディースクリニックでは内膜が7ミリになったことを見届けると移植日を決めて、移植まではワンクリノンとエストラーナテープを駆使してタイミングをあわせていきます。



なので、移植日が決まったらクリニックに行かなくていいです。



あれ?他のクリニックもそうだっけ?なんかもう覚えてない…。



ちなみにワンクリノンは初めてです。



ワンクリノンは1日に一回なのですごく便利。



ウトロゲスタンは三回もあるのでほんと面倒。



それにしても、エストラーナテープを1週間延長しても内膜が7.4ミリほどだったので、やっぱり私はあまり内膜が厚くなるタイプじゃないです。



内膜を厚くする方法があれば教えてほしい…。



ということで移植が決まったのであとはそこに向けて薬を忘れないようにするだけ。



ほんとうっかり忘れたりしたら移植できないらしいっす。



やっぱ移植日をベストにするために計算された薬の配分なんだね。



いやはや早く妊娠したいものです。