おはようございます☀



今日からまた猛暑日になるみたいですねアセアセ

関東は梅雨明けだとか気づき


熱中症に気をつけて過ごしましょう!


 


さて、仕事について。


今まで、頑なに土日休みの仕事を探していました。


旦那さんが土日祝休みなので、

それに合わせた方が買い物とかも行きやすいかなと思ったり、


息子も土日休みなので、

何となく家族で過ごす、みたく思っていたんですが気づき


中3息子は、土日に友達と出掛けたり

部活だったり、

今でさえ、あんまり家に居ないのに、


高校生になったら、更に土日は

親より友達や学校の事で、今以上に

家になんて居ないよな〜と。


旦那さんにも、

土日休みの職場じゃなくても、

むしろ土日のどっちかだけ仕事なら、


俺が送り迎えするよ、と言ってもらい


仕事探しの条件を

土日休み→土日どっちかだけなら仕事する

に変えようと思いますキラキラ


結構あっさり、簡単なことでした笑


これできっと、すぐに次の仕事が見つかるはず!



イベントバナー